スピリチュアル占い師に相談して復縁成功

スピリチュアル占い師に相談して復縁成功

同じ会社に勤める彼氏と別れてしまいました。
結婚する前提だったのですが、具体的な話をする前に彼が転勤をしてしまい、なんとなく意思疎通が上手くいかなくなったのがきっかけです。

 

学生時代の友人とは忙しすぎて疎遠になってしまっていたので、相談相手にも事欠く始末。
でも、結婚を前提に付き合っていただけに、独りになった寂しさは強烈です。

 

そこで、ダメ元でネット広告で見かけた電話占いを頼ることにしました。
というよりも、とにかく寂しさを誰かに訴えたいというのが一番でした。

 

 

私が電話した占い師さんはスピリチュアルカウンセラーでもあり、タロット占いと星座占い、をしてくれる女性です。
写真も掲載されていました。

 

 

私が選んだのは、一番年配に見えた人です。
どうしてかというと、「それだけ経験を積んでいるんじゃないか」という見立てをしたからです。
まず、結果的に言うとその人を選んで正解でした。

 

 

電話だと沈黙になったら嫌だなと心配していたのですが、とっても聞き上手で話を促す間合いも絶妙。
最初に全てを吐き出して、スッキリしたところで私と彼の情報を提供。

 

 

私は話したことで心の整理がついたのか、彼女の話やアドバイスを素直に聞くことが出来たのです。
友人だったら「あなたに何がわかるの!」と反発していたかもしれません。
まず、私が望む彼との結末から聞かれました。

 

 

そこで即答、「結婚です」

 

 

「では、結婚するためにやるべきことをお話ししていきましょう」と至極単純明快なスタートでした。

 

 

そこで、彼女は会社での私の状況について整理をしたほうがいいと教えてくれました。
曰く、「同じ収入で満足できるなら、会社を替わって彼との復縁に集中すべき」とのこと。

 

 

今のままでは会社内での柵で、上手くいくものもすんなりとはいかないと言われました。
私はどうでもいいような気がしましたが、彼は一生働き続ける会社ですから、その配慮は必要かもしれません。

 

 

だから、最短で辞めるスケジュールで上司に話をしました。
辞めるまで1ヶ月のカウントダウンがスタートしたのです。

 

 

そしてアドバイスの中に含まれていた「あなたから連絡をしてはいけません」を守りました。

 

すると、辞める1週間前に彼が出張で本社に顔を出したのです。

 

そして、私の席まで来て「辞めるんだって?今日、飲みに行かない?」と他の人の前で堂々と誘われました。
こんな誘われ方は初めてです。

 

 

行った先の居酒屋で、「なぜ辞めるのか」「辞めたらどうするのか」と質問攻めにあいました。
私は正直に、「あなたと別れたけど、もう一度やり直すきっかけ作りのために辞めるの」と伝えたのです。

 

これもアドバイス通り。

 

彼と話すチャンスが訪れたら、とにかく素直に気持ちを伝えるように言われていたからです。
彼は、「じゃあ、引越しする気があるならやり直そう」と。
ビックリしました。

 

 

たった一度の電話占いでチャンスをモノにできるなんて、思ってもいなかったからです。
占い師さんからも、「彼と話したら、また相談してね」と言われていたので、何度か行く末を占ってもらわないといけないと覚悟していました。
ところが、「結婚」という言葉がでないにしても彼からの最高のアプローチ。

 

 

一気に幸せの仲間入りを果たしたのです。

 

後日、お金は掛かるけれど、占い師さんにお礼が言いたくて電話報告をしました。
その時にも貴重なアドバイスをもらいました。

 

 

「結婚を軽んじていはいけない。自分の心掛け次第で幸せは2倍に脹らむ」というもの。
電話占い能力はもちろんのこと、人としての考え方を教えて頂きました。
電話占いも一期一会。

 

本当の幸せを手に入れることができ、心から感謝しています。